アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
noennのひとり言
ブログ紹介
アロマとビーズのお話を中心に、身近な気になる『ひとり言』をつらつらと綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰してます・・・
ご訪問いただいている皆さん・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 20:27
♪音楽♪音楽♪
♪音楽♪音楽♪ 現在の愛車にしてから1年とちょっと経つんだけど、私・・・購入の際、音楽プレーヤーには特にお金かけなかったんだよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 21:22
地震予知・・・???
昨日、ビーズの生徒さんのAさんがこんな事を言っていた・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 18:54
自分へのご褒美(*^_^*)
自分へのご褒美(*^_^*) うふふ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 01:11
新たな挑戦!!!
新たな挑戦!!! 私は現在、アロマエステ・ネイル・まつげパーマなど、女性の美のお手伝いを仕事としている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 23:17
NHK朝ドラ「おひさま」
4/4から始まった「おひさま」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 01:20
やっと一息(^。^)y-.。o○Part2
やっと一息・・・と思ったのもつかの間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 01:01
やっと一息・・・(^。^)y-.。o○
やっと一息・・・(^。^)y-.。o○ 気付いたら、更新を2週間もおさぼりしてた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 22:42
★チャリティーアクセサリー展の開催★
未曾有の大震災から2週間が経ちます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 13:17
思いがけない朗報(●^o^●)
さっき、Sちゃんからがあり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 16:11
卒業式
本日3月17日、次男の中学校の卒業式でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 22:26
今回の大規模地震に寄せて・・・
被災地の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 12:13
能書の意義^^;
能書の意義^^; 化粧品を購入した際、箱の中に入っているか、または箱の裏面に記入されている能書。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 13:26
春の一番乗り
春の一番乗り 我が家の庭先に春の訪れを見つけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 21:53
ご飯にはこれっ!!!
ご飯にはこれっ!!! 前回の『サラダにはこれっ!!!』に引き続き、今回はご飯が進むアイテムをご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 18:21
サラダにはこれっ!!!
サラダにはこれっ!!! 我が家では、切らしてはならないドレッシングがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 22:24
何年ぶりかの…
風邪ひいた〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 23:10
首のシワ…(T_T)
首のシワ…(T_T) 私の美容上での一番の悩みと言っても過言ではないのが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 11:11
これな〜んだ? part2
これな〜んだ? part2 ちょっと前に、アロマコスメ ラ・カスタの担当営業マンさんがラ・プティに訪店され、「遅すぎるお年賀ですけど…」と言いながらこんな物をくださいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 21:22
教えて〜〜〜(?_?)
教えて〜〜〜(?_?) 昨日2月3日は節分でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/04 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

noennのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる